概要

TOP > FIVBワールドカップ2011 取材申請について

FIVBワールドカップ2011 取材申請について

  • 報道関係の皆様にご支障なくご取材いただくために、下記の要領にて取材・報道体制を整えています。ご一読の上、ご協力賜りますようお願い申し上げます。尚、取材に関しましては、スポーツ報道としての取材を対象としております。スポーツ報道以外の目的での取材に関してはお断りさせていただきます。会場内での取材活動については、当日の関係者からの取材に関する連絡事項ならびに下記の要項に著しく逸脱した場合は、取材をお断りする場合もございますので、予めご了承ください。


    取材申請をお申込みいただく前に、下記のFIVBワールドカップ2011 取材規定をご一読いただき、ご理解いただいた上でお申し込みいただきますようお願い申し上げます。

  • <取材申請の方法について>

    10月16日(日)まで取材申請をお受けしてまいりましたが、10月16日(日)をもって、全て受付を終了いたしました。どうぞご了承くださいますようお願い申し上げます。

     

    取材を希望されるスポーツ報道関係者は、10月16日(日)までに、お申し込みください。
    お送りいただきました取材申請を検討させていただき、ご取材の諾否を10月25日(火)までにメールでご回答申し上げます。 ご来場の際は、メール配信された「取材許可書」を印刷したものと、身分証明書(可能な限り写真入り・外国人プレスはパスポート)の2点をプレス受付までご持参ください。
    ※電話によるお申し込み等はお受けかねますので予めご了承下さい。

上記、「FIVBワールドカップ2011 取材規定」をご理解いただいた上で、取材申請の手続きへとお進み下さい。

【重要:必ずご確認ください】

取材申請の入力項目Step5タブの「Remarks」欄に必ず、「ADカードの受け取り希望開催地」と、「日付(大会開催日に限る)」の2点を必ずご入力ください。受け取り希望開催地が東京の時のみ、AサイトかBサイトかの表記を入れていただきますようお願い申し上げます。

例)  2011/11/4 Tokyo A site

※10月16日(日)をもって、全て受付を終了いたしました

  • ○お問合せ先

    公益財団法人日本バレーボール協会 プレスアクレディテーション担当
    E-Mail: wc2011press@jva.or.jp (12月4日まで)